白紙の日記

2024年02月08日 12時36分

頑張ってる、辛いねって寄り添ってもらいたい

発達障害あると普通の人と合わせる努力に体力の半分以上は持っていかれる。
頑張って普通の人になっても全く評価されないし、発達のミスやら物忘れが発生したら、真剣にやってない、手を抜いてると思われてファック、くそ、ほんまアホらしい。

じゃあ努力しても意味ないじゃん毎日疲れで気絶するように寝て、片付けできる体力も気力もなくゴミまみれの汚部屋いるんだから。

こんなんでも頑張ってるね、辛いねって寄り添ってくれる人が欲しかった。

無理しないでフラットな自分を見てくれる母親がいれば。
虐待して、祖父が死んでも連絡しないような母ではなく、そんな母親が欲しかった