イリエの日記

2024年02月06日 00時51分

学生時代に女性と付き合いたかった

タグ: 非モテ 自殺

ただそれだけ。生きるのを早くやめたい。
もう生きたくない。諦めた時に楽になると思ったら、ただの虚無だ。
何にも変わらない。何度も何度も心の中で自分を殺してる。
何度殺せば楽になれる?
何度殺せば夜の苦しみを超えられるのか。
非モテは変わらない。何錠薬を飲めばいいのだ?
何錠薬を飲んだら非モテは治るのだ?

まるこめ

めっちゃわかります、僕も学生時代に女性と付き合いたかったですし制服デートしたかったです。周りは学生時代から彼女とあんなことやこんなことしたと自慢されてばかりで発狂しますね。

2024年02月06日 01時29分

イリエ

まるこめさん これ、誰も理解できないんだろうなと思うと絶望感あるんですよね。

2024年03月17日 09時19分

まるこめ

イリエさん そうなんですよね、僕なんて20代に女性と付き合いたかったまでありますから。

2024年03月18日 15時00分

イリエ

まるこめさん 付き合いたかったですよね。どうしたらよかったんでしょうかね。

2024年03月24日 02時07分