maffyの日記

2023年11月12日 00時59分

やっと終わった。

水・木・金・土の2人分の洗濯物を干し終わった。

室内の物干し竿じゃ干せきれないから、浴室乾燥まで使ってる。

今週色々あって私が洗濯物出来なかった。(メンタルボロボロ、消えたいって何度も思ってた)
ましてや私の方が帰宅するのが遅かった。
でも同居人はやらん。

洗濯機パンパン、同居する前に『洗濯機は大きいのにしようよ』と提案したのに、『安いし、そんなに使わないでしょ』と6キロのを選び、ほぼ私が出来る時に回して干してるって感じ。
(仕事行く前や帰宅後に干せるように時間設定してる、休みの日に干してあった洗濯物は同居人が畳むって感じ、休みが全然ない時は私が洗濯物を干す前に畳んでる)

今日は出勤前に時間設定し、帰宅後干す感じにしたけど…。
『あ、これ干すやつ?』と言って颯爽と同居人は風呂場に行きました。
…君のワイシャツあるんだけど??
パンツあるんだけど?
ズボンあるんだけど?
靴下あるんだけど?

なぁぜなぁぜ?

明日あなた休みですよね?イベント行くだけなはずですよね?
今も盛大にイビキかいて寝てますが。

ちなみにさっきまで私のエプロンとか洗濯してたけど、職場で他人から借りたズボンがあるって言ってたけど、何故それを私が干すのですか?
あなたのですよね??
あなたが借りたんですよね??
ん??

あーイライラが収まらん( -'д-)y-~
タバコ吸えないから、ストレス発散できないし、あーーーー。
死にたい

てい@毎日ポチャッコに投票する市民の会

お疲れ様でした!偉いっ!!
いい年の大人には言ったところで何も変わらないから一緒にいても消耗するばかりですよね、、
他の、もう少し支え合えるような方との同居は考えたりしないのでしょうか?

2023年11月12日 01時20分