カシスの日記

2023年04月28日 20時33分

はぁー

普段怒りを表に出すことがないから、怒るときは一気に怒鳴ってすぐに冷めちゃう。半年に一回あるかどうかだと思う。家族だとしても自分を表現するのが難しい
今週はなんか、仕事場で気を張りすぎて疲れた。やってた作業が終って次に何の作業をやるのか聞けばいいのか自分で見つけてやっていいのかとか、作業が思ったより遅くて周りから遅いと思われてないかなとか、はぁ
明日ほんとは出勤だったんだけど、ちょっと行きたくなさすぎて有給にした。忙しいと思って張り切ったらやることなくなって途方にくれるし、暇かもって思ったら急に忙しくなるし、自分は何年たっても作業遅いし、リーダーの機嫌気になって息つまるし怖いし苦手だし、下手だな働くの。頭の中ではいつも妄想とか好きな曲とかあの時こうしてればとか漫画の考察みたいなのをグルグル無駄に考えてる。腹痛いときとか、寝る前とか、仕事中なんか特に。もっと容量いい頭にしたい。いざ人と話すときは役に立たない脳ミソなんだよ、いらないこと言ったり、聞き取れなかったり、間違えたり、グダグダまとまらない話したりする自分の対人能力が嫌い。
どうすれば普通に普通のこと身に付けられたんだろって思って空しくなる。あーあ

はすぴぴみん

おつかれさまです わたしも仕事できないしコミニュケーション能力が欠落してて こんなどうしようもない自分と一生付き合っていくのか…って悲しくなります とりあえずゆっくり休んでくださいね

2023年04月28日 20時45分

カシス

はすぴぴみんさん 自分と付き合うのしんどいなー。明日は休むけど

2023年04月28日 20時54分