死ぬという選択は…

死ぬという選択は
最後の最後。

だって、人間は100%死ぬのだから

現状が耐えられなかったら、
そこから抜け出せばいい

思い切りやりたいことをやろう
真逆の自分を生きてみよう
会いたかった人に会いに行こう
見たかった景色を見に行こう
誰にも気を遣わずに生きてみよう

世界は広い
今いるところは世界のかけらに過ぎない

どうせいつかは死ぬんだ
周りのことなんか気にせずに
やりたいことを
やりつくせ


※詠み人知らず (記 かえる先生

なのだ

なのだは永久に不滅なのだ

2023年02月23日 03時58分

かえる先生(人生は貴重やで )

なのださん ~♪ グッd(^^

2023年02月23日 04時34分

格別ひよる

次こそはバグもなくて使い回しをしない牧場物語が発売されるかも
ガンパレードシリーズの新作でるかも
とか考えると後500年は死ねないです

2023年02月23日 05時32分

かえる先生(人生は貴重やで )

格別ひよるさん 牧場物語ver500 楽しもう~♪(^^/

2023年02月23日 05時40分

格別ひよる

いっそ私が原案だしたいっす

2023年02月23日 06時56分