ゴステロの日記

2022年09月20日 15時00分

自家用車

昨日、
ある方の自家用車に乗せてもらったんだけど
車内の汚さと本人の体臭(奴は風呂嫌いだそうだ)で


毒ガス室かって位の臭さに乗車3分で吐きそうになるが、幸いだったのは二人共喫煙者だった事だろう。


とにかくタバコで奴の体臭と車内の臭さを誤魔化そうと必死にタバコを吹かす俺に奴は『なんだ今日はよく吸うね~』なんてサラッと言う。


『貴様ぁ~誰のせいだと…怒』と
漏れ出そうな心の声とフツフツと沸き上がる怒りを抑え何とか目的を果たし帰りは電車で帰る事にした。


俺もマメなほうじゃないが
出かける前は風呂も入るし誰か乗せるってなれば
軽く車内清掃はするんだけどな…苦笑

ゴステロ

せめて、リセッシュしろと言いたかったです。

2022年09月21日 12時01分