なのはの日記

2022年08月30日 01時41分

経験⑥ショート

タグ: 肉体 自己顕示欲 メンヘラ

関西の某治安がちょいと宜しくない地域にて

季節:夏

年齢:19

相手
白髪というか禿げ頭
痩せ方
さまよい老人

暑っい真っ昼間。

フラーっと地下鉄の駅に降りて帰ろうとしたらGパンに白Tinしてるような(イメージ)お爺ちゃんに誘われた

誘われたというかボソボソっと「手で良いんで、1万でしてくれませんか」と言われた

ビンゴ!っておもいながら
「お金はいらないですよ」

歩く

「どこで?」
「...いや、そのへんで」
とりあえずコンビニのトイレが場所候補として私の頭に浮かんだので
信号を渡ってファミマに入店して
汚いトイレに二人で直行した

わたしは「病気とかないですか」と無意味なこと聞いた気がする。

ドアに背を向けてしゃがんで、体制に入った。"へー、勃つんや"ってかんじか。

口でスローに、さいご右手でフィニッシュ

ファミマの人ごめんなさい。

相変わらずの後味でした おわり

かえる先生(人生は貴重やで )

なるほど。。。深い!d(^^

2022年08月30日 01時57分