なのはの日記

2022年06月23日 09時28分

経験④ ショート


時期:同じく病院内で
相手:白髪7:3の変人、学者みたいな見た目

高身長で細身だったけど、まじに精神狂ってそうな人間だった。今も顔おぼえてる。

この方とは関係は作らなかったけど個室でち◯んこ突きつけられた。
でもその時その人になんかちょっと惹かれてたから
自分的には"あえて"断った。「退院したらやろう?」とか私からゆった。
私の口のゼロ距離にち◯んこがあったのに咥えもせず断った。妙な勃起したそれと白髪陰毛のアンバランスさ、を、人生ではじめて見た。


おまけじゃないけど洗濯室の人通りから死角になる角っこに呼び出して、チョコベビーでベロチューした。


あの人何歳やったんやろう?
私当時18歳
おわり。