白紙の日記

2022年06月15日 18時19分

発達障害、生きるだけで苦しい

仕事も慣れてきたかと思ったがコミュニケーションがうまく行かず苦しい。
他人からどう思われてるか必死で悪く思われないよう挨拶やら元気な態度、人より動いてやる気を見せてやってるが
やはり発達障害、普通がわからないし仕事や会話、立ち振る舞いで疲れて余裕がなくなってきた。
家に帰っても足のふみ場のない汚い部屋でスマホを見るくらいの体力しかなくなにもできない。
なんのために生きてるのか考えるだけで苦しい。
仕事もミスばかりで、遅くて気が利かない。そろそろやる気がないとみなされるかもしれない。
家に帰っても家族に怒られて、仲良くなった異性にも嫌なこと言われて、どこにいてもずっと自分を否定されてる気分。

子供に戻って否定ばかりしない母親の元で過ごしたかった。
物心ついたときから褒められたこともなく、ずっとなんでしない、これするな、これやれ、謝れ、何してるの?、なんでわからないの?ずっと否定されてきて苦しい。誰も俺を必要としてくれない。