高校の部活の話

米倉は当然ながら文化系で、中学は園芸部、高校はボランティア部に所属していた。何れも部長を経験した。
高校のボランティアは待遇が良かった。
主にイベント系で、簡単な食事が出た。オマケに他校の生徒と交流ができたのが大きい。当然の事ながら、女子比率が高い。気の合う女子とは電話番号とメアド交換して、途中迄通学したりした。
その中でもキャサリンと言うあだ名の先輩がいた。活動も終わり、出店回ろうとなって、歩いていたら制服の裾をつまんで歩いていた。あの時、手を繋いで歩けばイチコロだったか?と大人になって思った。
無論、後輩も女子中心。高校の時がリア充過ぎて、今はアレなんかなぁ。


ちなみに、園芸部は自主的に草抜きしてたら、女性部長から次期部長を命ぜられたw

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

チャンスを活かせない学生時代でしたw

2022年06月02日 21時11分