白紙の日記

2022年05月23日 21時38分

辛いしんどい

つらいしんどいです仕事行きたくないです
人と話すのが怖いです。誰とも話したくないです。自分は素の自分を出すと変な人だと思われるADHDです。
それでも社会で生きてくために頑張ってます、
でももう無理です。
上司に〇〇に、あれやってこいみたいな変なギャグみたいなのさせられるのキツイです。
自分は変だと思われたくないから頑張って普通にしてるのに
あとふざけていい場面かどうかADHDなのでわからないのでキツイです
普通に真面目じゃないと思われたら本当に仕事のミスも多いのでふざけてたら印象最悪です
正直イジメだと思います。逆らえない人間に変なことさせて遠巻きから笑うのってひどいです。卑怯です。
じぶんはそういうの望んでませんどういうつもりなんでしょうか。

山田くん

(´;ω;`)
とてもわかる・・・
生きづらいですよね。正確に効率的になんていう社会は
ADHD含め発達障害があると難しいんですよね。
気持ちすごくわかります。頑張っても報われないなんてと思いますよね。

2022年05月23日 23時43分

白紙

山田くんさん コメントありがとうございます。
わかっていただけて嬉しいです。少数派で他の人が普通に出来ることを出来ないのでそれに必死に頑張っても褒めてもらえないし報われないので辛いですね。

2022年06月15日 18時08分