土日限定あじまんの日記

2022年05月23日 02時13分

それぞれの世界線

タグ: エッセイ 悩み

あの時ああしてたら良かったって思ったり、

後悔していることもあるけど、

最後に幸せな人生で誰かに何か残せたなって思えるようにしたい。

医者の妻もダメ

地主の妻もダメ

イケメンの妻もダメ

ってなったらもうわたし結婚向かないとしか考えられない。

そもそもバリキャリでやりたい派だから男立てるの苦手なんだよな。

と言って今更仕事でキャリア形成とか言ってられる年でも無いし、

毎日淡々と自分のことと家族のことを支えていく生活が幸せっていうのもありだとは思うけど、

弟とも話したけど子ども欲しいよねって話。

多分わたしが諦めたら、

弟が頑張ってくれると思うからそれもまた責任感じてしまうのかなあ。

とりあえず痩せよう。

自分を磨いてれば誰か拾ってくれるはず。

それまでイブちゃんとの仲良く過ごすのだ。

未来は明るい方に進んでくのだ。

トルハンP

来る時に備えよ…

2022年05月23日 02時26分

土日限定あじまん

トルハンPさん もうとるはんくんが山形に引っ越すしか無いんじゃね?(^o^)

2022年05月23日 02時32分

土日限定あじまん

れぐるすさんが山形に進出かあ?!(^o^)

2022年05月23日 02時35分

土日限定あじまん

すいかと愛のワルツを踊りましょう(^o^)告白

2022年05月23日 02時39分

かえる先生(人生は貴重やで )

しない後悔より、する後悔。。。
経験が積み重なってこそ、ヒトとしても磨かれるし、人生だと思う。

自分にとってよい機会なら、チャレンジ、チャレンジー(^^/~~~

2022年05月23日 02時56分

土日限定あじまん

かえる先生(人生は貴重やで )さん まあ頑張る(^o^)

2022年05月23日 02時58分

土日限定あじまん

YES(^o^)

2022年05月23日 21時41分