ブルスタの日記

2022年05月18日 22時56分

目指す 戦闘力100! ラスト

30まで女性とほとんどしゃべった事がなくてすごく苦手。

30くらいに、そんな自分にも普通にしゃべってくれる女の方が
いて、少しそれがやわらいだ。
それから数年して、おつきあいしてくれる女性がでてきて
奇跡的に結婚までできた。

女性から好かれたことはなんてないし、モテないキモチ悪い系なので
ほんと運が良かったのだろう。

妻に結婚した理由を聞くと、即答で「世間体」の返答。
他は?と聞くと「うーん」と言ったまま返事がなかった。
誰でも良かったのではと勘ぐってしまう。

会社では口を聞いてくれない女性社員がいたりして
それなりにしんどかった。

女性とはちょっとでも仲良くなりたい気があるのだけれども
それはなかなかうまくいかない。

離婚を申しいれられたり、セクハラで訴えられたりしては
ないので、それで良しとすべきかな。

やっぱりこちらは「普通でいる」しかないかなと思う。