せつなの日記

2022年05月07日 02時42分

、、、ら

タグ: けすかも

人生で3回未遂してるわけだけど
仕事でうまく行かないのを父親も転職繰り返してるからみたいな理由でなだめられたの意味不明すぎるよね
何も安心できない
一部では有名なぶらさがり健康器くんと例のあれ
今は知らんけどアマゾンで片方買おうとすると片方をオススメされる
笑わなきゃとかなんか話さなきゃとか強迫観念で誰と一緒にいても疲れる 自分の意見が言えなくて勝手に爆発してブロックし続ける癖が治らない
人間関係は置いといたとしても
やっぱりばかだと人並みに生活するのは無理なのか、、

せつな

おやふみ。

2022年05月07日 02時43分

ほげほげ

おやすみなさい!

2022年05月07日 02時53分

シャオシャオ

ぼくもなんで生きてるのか分からないよー。
うちは猫様がいるので、この子がいるうちは、って気持ちー。
お互い、なにか楽しいことが見つかるといいねー(「●ω●)「パンダー

2022年05月07日 04時08分