格別ひよるの日記

2022年04月16日 12時37分

非モテ、ニート、ずぼらの三重苦ワイがマッチングなアレにまぎれこんだ経過

前提条件:
プロフ→嘘は書いてない。現在ニートであることも申告。
年齢→本人確認もあるし実年齢申告。
写真→加工なし。面に関しては7割くらいの露出。


開始から2週間。総いいね数は100個くらい。
半分は年齢層が私より+25以上なので事実上無効票。残り三割くらいは+10以内。あとの2割は年下で-15以内。


【感想】
会話が続かない。一問一答形式。面接か、AIとやり取りしているよう。はじめましての挨拶からいきなり夜の飲酒に誘われる。

格別ひよる

①飲みを断る→連絡が途絶える。②会話がこちら任せなので面倒臭くなる→連絡を絶つ。③フルオープンで不快なセクハラをされる→連絡を絶つ。④それどうやって話題広げるたらええんや?という返事をされる→②の流れへ。

2022年04月16日 12時42分

かえる先生(人生は貴重やで )

④ のような、相手のせいにする 姿勢がみられたんだったら即ブロックかなー(^^;;;

2022年04月16日 12時44分

格別ひよる

かえる先生(人生は貴重やで )さん 誤字までそのままですからね。不快な態度するのに、なんでコイツ私にいいね送ってきたんだろうかと。

2022年04月16日 12時51分

格別ひよる

私が相手に関心あるっていうスタートラインじゃないもんだから、話題も聞きたいこともないんですよねー。

2022年04月16日 12時52分

格別ひよる

知人からはオススメされたけど、私にはちょっとハードル高い

2022年04月16日 12時56分

格別ひよる

3個くらい入れてて、ぜーんぶの結果です
似たような感じですよね、何処も

2022年04月16日 12時57分

かえる先生(人生は貴重やで )

格別ひよるさん まぁ、電話と対面でコロッとかわるように、アプリもきっかけと考えて、一度会ってみるのがよいかもねぇ(^^;;;

2022年04月16日 13時19分

格別ひよる

かえる先生(人生は貴重やで )さん わたいの貞操を初回から狙ってるやうなひとでもですか、先生ー!!

2022年04月16日 13時21分

ニート予備軍@弱男dism

やべーやつばっかだな

2022年04月16日 13時36分

かえる先生(人生は貴重やで )

格別ひよるさん あっちゃー!そんなミエミエのヤツもいるのねー
却下やね!ダメダメよーん d(^^

2022年04月16日 13時41分

格別ひよる

ニート予備軍@弱男dismさん わたしが非モテだからって、変な奴まで嫌がらせしてくるなんてマッチングアプリ怖い

2022年04月16日 14時39分

格別ひよる

かえる先生(人生は貴重やで )さん まあ一番ショックなのは、わたしと対面した時に
脳みそを白子に変換されてる状態のやつが正気に戻ってしまうことですわな。「あっ…(そっ閉じ」みたいな。すごい屈辱

2022年04月16日 15時05分

シン・えもん

脳みそを白子に変換…斬新な表現でワロタ

2022年04月16日 19時14分

格別ひよる

シン・えもんさん 見た目似てますし、中身もだいたい同じだからもうイコールですよねー

2022年04月16日 19時26分