ないつ&るしふぁー!の日記

2022年04月10日 16時33分

ぐちだらけ?

趣味について色々思い返しても長続きしたものはないなぁ
多分これほど何も出来ん人間もワイくらいのもんかもしれん。
仕事が趣味だと言われるけどそれはおかしいし。
自分の過去ログ見たらカラオケ行くのも映画行くのもそれこそメイド喫茶いくのも
最長でも1年もやってないしなぁ。
スマホバラすんも毎週やってたら金なんぼあっても流石に足りんし。
スマホなりのカメラつかって風景でも撮影してみようかなと思ったけど
画像ブレブレで何もとれてないし。
家の配線とかはもう散々やり尽くしてるし。
趣味として「これが大好き!!」ってほどのもんはないなぁ・・・。
やってる時は「これが大好き!!」とはなるけどやらなくなったら
「なんだったんだあれは」みたいな。

にゃかぴぽ

愚痴ではない気がしやす(^∇^)
長続きしなくても趣味は趣味だと思いますお
書いててわかんなくなってきたけど

2022年04月10日 16時39分

ないつ&るしふぁー!

にゃかぴぽさん まぁ、あまりにもつまらん土日だったからぐちってみたw
やっぱ何の根拠もないけど外に出たほうがいいのかしらね・・・。

2022年04月10日 16時41分

あの日誓ったCarpe diem。

僕もいろいろやってたけど大体は長続きしてないよー
ひもぷらは長いけど趣味っていうと変だし

2022年04月10日 16時42分

ないつ&るしふぁー!

あの日誓ったCarpe diem。さん ひもぷらは心のオアシスだけど趣味ではないかなぁ・・・。
リアルな事にはほとんど繋がらないし・・・。

2022年04月10日 16時44分

格別ひよる

私もあっちこっちに興味がとびまくってますよ、熱中なんてここ数年は全く無くなっちゃって。

2022年04月10日 16時48分

ないつ&るしふぁー!

格別ひよるさん 私はだんだん年齢的にもいろいろ苦しくなってまいりました・・・。

2022年04月10日 16時50分