土日限定あじまんの日記

2022年04月09日 04時38分

4、5色

タグ: 夢の小説 いっつも夢見るな自分

上司 黄色、特別な社員( にボディークリームを塗るのが趣味(セクハラ
   元営業との噂もあり 城島似
わたし ぴんく→橙色 天然 最大人員を瞬時に見分けられる 
黄色くん 
緑色 レビュー好き ちょいぽちゃ 
みどり2 豪快、仕事できる
青くん 近所の小学生、なぜか仕事してる



本社の子会社でなんでも屋さんの会社(カーテン作ったり(一人暮らし用、米、海苔(カットノリ、ダウン(繊維が特殊、紫シリーズ(紫色の服・女性服 サイズが多様 スカート買おうとしてわたし仲間入り)
それを通販サイトで売って利益を出す 高台にある 港町
特別な業務は手当がついて免許制の会社でみんな免許の仕事をしたがってる(伝説的、憧れられてるけどここ数年なかった中でやれることになる。
最初の免許は切断機(ミリ単位で切れる


かえる先生(人生は貴重やで )

登場人物に色がついているんねー
「高台にある港町」っつーと、横浜近辺か神戸界隈なんだろうか。。。(^^

2022年04月09日 04時45分

土日限定あじまん

かえる先生(人生は貴重やで )さん 色で職種が違う感じだったよ(^o^)

2022年04月09日 06時48分