トルハンPの日記

2022年03月07日 13時56分

【オンライン】みんなも遊戯王やろうぜ【マスターデュエル】

タグ: トルハン 遊戯王 マスターデュエル デュエルリンクスなんて無かった

どうもみんなのアイドル、トルハンです。
皆様は最近出た遊戯王のオンラインゲームのマスターデュエル遊んでいますか?トルハンはゴリゴリにやってます。最近睡眠不足なのはそれが原因だと思われます。

1999年に生まれた遊戯王。日本のカードゲームのブームを牽引してきました。あなたの遊戯王との思い出は何ですか?

ブルーアイズ出した方が勝つ面子ゲームですか?
炎の魔人と伝説の剣豪MASAKIを重ねて炎の剣士を出した事ですか?
奈落の落とし穴やミラーフォースにぶちギレた思い出ですか?
グラビティバインドでピクルとクランで回復やバーンをしてニヤニヤする事ですか?
シャイニング沼地マンで何だか複雑な気分になりつつガッチャした事ですか?
トリシューラぐるぐるして相手の手札や場を荒らして荒らされた事ですか?

………といったように上げだしたらキリがないのでこの辺で切り上げます。

そんなノスタルジーな気分も味わえるのがマスターデュエルです!!!(但しそれでは勝てない)
(現代遊戯王はアドバンテージがいろいろと壊れているので初めのデッキチョイスを間違えると勝てないつまらないクソゲーに成り下がるので注意)

とりあえずトルハンとデュエルしようぜ!!!!ガッチャ!!!

せつな

仲良かった時弟とやってたww
死者蘇生とホーリーエルフと墓荒らし乱用してたねぇ…
確か横にして伏せるとトラップカードなんだっけ

2022年03月07日 15時37分

トルハンP

せつなさん 横向きは守備表示だね!城之内のカードを使ってた感じっぽいね。

2022年03月07日 23時40分