ゴステロの日記

2022年03月03日 03時12分

笑われそうだが

最近バードウォッチングしてみたいと考え中。


で、色々必要な道具は何かと調べたら
なんか山登りするみたいな格好+双眼鏡なんだな。

買えなくはないが揃えるには時間がかかりそうだ。
あと衣類が擦れる音にも気を使うのは驚いた。



まぁ、じっくり考えてこう。

かえる先生(人生は貴重やで )

なるほど。。。
確かにウィンドブレーカーみたいな素材は擦れる音しそうですねー(^^;;;

2022年03月03日 03時37分

山田くん

凄くいい!!
実践されたらぜひ教えてください(*´艸`*)

2022年03月03日 03時45分

ゴステロ

かえる先生(人生は貴重やで )さん そんなトコまで気を使うんだとビックリでした。

2022年03月03日 07時33分

ゴステロ

山田くんさん 自分の車の車庫から自宅までの間に鳩やら雀が居るたけで立ち止まるようになって『それなら鳥達を見る事に少し時間使ってもよいかな』っすよ思ったのです(`・ω・´)

2022年03月03日 07時36分