ブルスタの日記

2022年02月23日 14時13分

口聞いてくれない女性社員が

新卒で入った女性社員が、かなり長い期間、必要以上に口聞いてくれなかった。
正直苦しかった。
何か嫌われている部分があったんでしょう。
口聞かないは、女性にとっての嫌いの意志表示らしいので。

最近は、仕事のことであれば口聞いてくれるようになった。
割り切ってくれてるのかな。





かいと

人見知りとかじゃなく?

2022年02月23日 14時15分

ブルスタ

僕以外には
よくしゃべるらしいです。

2022年02月23日 14時32分

たくみん

よくわからない私情でその態度って失礼だし、まだ学生気分抜けないガキかぁって思っちゃう(´・ω・)

2022年02月23日 15時09分

きゅう

私の職場にもそういう人いるけど、社会人にもなってそれはないと思う…

2022年02月23日 15時20分

ブルスタ

ありがとうございます。相手から見て良く思われないこともあったんでしょう。それが何なのか気づけなかった。仕方がないので距離置くようにしたら、仕事面でやりやすくなりました。

2022年02月23日 18時49分