土日限定あじまんの日記

2022年02月15日 23時26分

最近見る夢

内容が拗らせた非モテちっくなやつで、

とがりんが中学の時に好きだった人のこともうなんとも思ってないのにとがろんに優しくしてくれる夢とか、

高校のとき好きで数Ⅲのノート取って見せてあげてた人とデートしてる夢とかあまりに不毛な夢ばっか見る(^o^)

過去を後悔しても変わらないけどよっぽど拗らせてんなあって思うよ(^o^)

今後会うこともないと思うけど学生の頃の思いは学生の時に消化しないと後悔してズルズルに引きずるんだということがわかりました

賢くなったねとがりん(^o^)

来世で人間に生まれ変わったら好きな人には好きっていうことにしよう(^o^)以上

土日限定あじまん

消化したいけど今更何事って感じだしなあと(^o^)がんばろ

2022年02月15日 23時38分