デブスの日記

2022年02月14日 18時55分

徒然なるままに

今日はいっぱいぶちまけまーす。
とりあえず思いついたことからぜーんぶ書くぞ。

まず、職場のNが嫌い。後輩なんだけど、気が利かねぇんだ。
そのくせ妙なところで気遣ってくるから対応するのしんどい。
もともと年下は嫌いなんだが、とにかく興味が湧かないから
そいつの話には相槌打つのもめんどくせぇ。

んでそのNの教育係のKが輪をかけてうざい。
こいつはとにかく大袈裟だし、うっとおしい。
あとNに対して甘やかしすぎだし過保護。
しかも全然興味なかったものをNが好きだからって
興味持ち始めてたり、多分KはNが好き。
これだけ聞くといいじゃん別にとなるけど
Nは20代前半女、Kは40代独身男。
KはNに誕プレあげたらしいよ。リサーチして。きも!

それとうちの職場は人数少ないのにまぁ情報が降りてこねぇ。
なんでそんな大事なこと誰も言わない!?
言ってくれないと動けないし、お客さんにも迷惑かかるんだぞ!
ぼけぇ!あと老害は何年も働いてるんだからいい加減に
事務の流れ覚えろ!!くそが!!お前とは仕事したくないんじゃ!!

というわけでこんな会社にいていいのかと思いつつはや4年半。
その間2回くらい転職活動もしてみたが武器がなくて撃沈。
資格持ってないしねー。特技も趣味もない。あと勉強会嫌い。
でも転職したいわー!!もっと給料よくて夏休みがちゃんとあるとこ。

うちの猫がかわいいときどき憎たらしい。
甘えてくるときはもうめちゃくちゃかわいいんだけど
急にカミカミガジガジしてくるから生傷が絶えない。
そういうときは投げ飛ばしたくなるほど憎たらしいけど
まぁ結論かわいいから仕方ない。甘んじてやる。

痩せたいんだよ!身長170で体重100超えました!
おめでとうございまーす(*^◯^*)
でも運動するなら寝てたいし、好きなもの好きなだけ食べたい。
痩せる為の理由がないんだよねぇ。
着たい洋服の為に!ってほど洋服に興味ないし、
前はモテたくて頑張ってた時期もあったけどもう必要ないし。
まぁ多分理由があってもやらないと思う。諦めてるから。
デブな私をありのまま受け止めてくれー。

平井堅のCANDYに最近ハマってる。
なんかリズミカルで好きなんだよねぇ。あと声がいい。
さぁみんな聞け!!!!

友達がほしい。イチから関係を積み上げてくのめんどいけど
でもなんか週1、は多いか…2週間に1回?くらいで
会える友達がいたらいいなぁなんて思う今日この頃。
ご飯食べるだけでもいいし、映画見に行くのもよき。
あと買い物?洋服を一緒に見に行って見繕ってほしい(笑)
という妄想と願望。

旅行行きたい!コロナで行かなくてつまらん!
日々に刺激と張り合いがないのよねぇ。
北海道行きたいんだよ!美味しいもの食べに!!
ダイエット?なにそれ美味しいの??
あと遊園地とかディズニーとかUSJ行きてぇ。
遊びたいんだ私は!!

金がない。職種的に高給取りにはなれないんだけど
金が欲しいよー。天から降ってこねぇかな。
それか魔法使いになってお金が湧いてくる様にするとかね。
10億あったらこんなことしたいなーという妄想で遊ぶしかない。

ふぅ。とりあえずこんなとこか?今思いつくのは。
あとになってあれも書いとけばよかったーと思い出しそうだけど。
まぁでもちょびっとスッキリ?した?かな????
リアルじゃ言えないからねぇこんなこと。

おわり


デブス

そうなんだよ。金あればたいていなんとかなるやん?読んでくれてありがとう!!

2022年02月14日 19時04分