せつなの日記

2022年02月08日 22時46分

初彼()にやり捨てられて3年

これから頑張ろうという人にとったらがっかりする、勇気が出ない内容です。すみません。




あれからは何ヶ月後かに連絡があったけど流石にもうどうでもよくなったしムーヴが完全に遊びのそれなので流石に返さなかったらそのまま消滅。
一人暮らしは続けられてるしメンタルのコントロールは安定というか、1人でも大丈夫な方向にシフトして来たと思う。
一人で生きてくならそれでもいいけどたまに寂しくなった時に男性と関わるとやっぱり例のアレが元々の自己肯定感の低さを倍増させてどうしても繋がり続ける事ができなくなった。
またネットで優しい人とも出会ったけどコロナがちょうど来て会う前に関係が終わったり、逆に優しくしてくれる人を雑に扱ってしまったりした。
それ以外では自己肯定感の低さから体から行ったり、付き合おうと言われたのにその言葉を信じられないがためにセフレでいいなどと強がったり、モラハラされたり。
人生経験が薄っぺらというか、私自身その程度の人間だからちゃんとした人を選べないんだなと最近は気付いたけどもう遅いかもね。

だもを

全部自分が悪いって思わずに、相手が悪かったって開き直れる様になったらいいですね。
実際、どうしようもないのはどうしようもないですよ。

2022年02月08日 22時55分

せつな

だもをさん うむ…

2022年02月08日 22時58分