ゴステロの日記

2022年02月06日 11時58分

カラス

みんな、カラスは好きか?



って聞かれて
『好き』と答える人は、そう居ないだろう。


だけど俺はマンザラでもない。

都市部じゃゴミを散らかしたり巣に近づく人にチョッカイ出したりで害鳥扱いだが、クリッとした眼は少し可愛く思えるし鳩より大きいせいか翔ぶ姿は中々カッコいいのだ。


ゴミを散らかしたり姿が真っ黒なのでイメージの悪さばかり先行してしまうが、観察してみると楽しい部分もある。

にゃかぴぽ

頭は良いと思う(^∇^)

2022年02月06日 12時18分

ゴステロ

にゃかぴぽさん うん、あいつら頭いい( ´∀`)

2022年02月06日 12時19分

山田くん

鳥類に嫌いな子いないわ_(:3」z)_カラス好きだよ
被害を被ったことがないからかもしれないけど陰性感情ない。なにより生きる逞しさがいい(*´꒳`*)

2022年02月06日 13時29分

ゴステロ

山田くんさん 同士よ…あっいや失礼。スズメも鳩もカラスもみんな好きなんです( ´∀`)

2022年02月06日 13時50分