ゴステロの日記

2022年01月19日 08時47分

姉ちゃん

突然だが

俺は眼鏡っ娘の姉ちゃんが欲しかった。
なのに現実は厳しく俺が長男、
ジャイ子みたいな妹、
ガンダムオタクな弟って構成。


妹とは暫く連絡取ってないが不仲という訳でもないし弟はガンダムオタクであり同業他社だから話もしやすい、だが、だがしかしっ!!



俺は眼鏡っ娘の姉ちゃんが欲しかった。

大事な事だからもう一回言っておく。

俺は眼鏡っ娘の姉ちゃんが欲しかったっ!!!

るる君味噌煮込みハンバーグうどんTHE昭和

わたいは子供時代やんちゃで、すぐ下の妹が運動嫌いな子だったから三番目をおかんが妊娠した時弟だといいなと思った記憶。でもわたいもすぐ運動嫌いになったしなんにせよ三姉妹というのは気がおけない。楽。妹で良かった。長女だけど内弁慶だったので自分より年上のきょうだいは欲しいと思わなかったな

2022年01月19日 08時56分