ふじおかの日記

2022年01月11日 06時56分

怖い夢見たのでメモ

ちょっと怖い夢見たので、自分用にメモ

場所は学生時代に一人暮らししてたアパート

帰宅して、部屋でくつろいでたら、お風呂の方から「チャポン」という水の音が
風呂に水を溜めておいた記憶は無いのに、何故だろう?
と思いつつ風呂に入ろうとしたら、鍵が掛かっていて開かない
まさか中に誰か居るのかと思って、扉をドンドン叩きながら「開けろや!ゴルァ!」って叫んでたら鍵が開いた
ドアを開けると、中に居たのは全裸の見知らぬ若い黒人女性だった
何か言ってたけど、日本語じゃなかったので分からず
逃げようとしてたので、ドアを押さえて逃げられないようにして警察に通報

ここで目が覚めた

あの黒人女性は誰だったんだろう?
知り合いにも居ないし、そういう人が出る大人の映像作品も持ってないし…

あと、反省点(?)としては、いきなりドアを開けない方が良かったかな
もし、相手が武器持ってたら、○されてたかもしれないし