ふじおかの日記

2021年07月30日 22時30分

ワクチン接種の副反応(備忘録)

昨日ワクチン接種2回目をやったら、副反応で今朝から発熱と関節、筋肉の痛み(何故か尻の筋肉が痛い)が出たから、仕事休んで1日寝てた。
熱は昼間はずっと38.0℃だったけど夕方くらいから下がってきた。
今は37.3℃まで下がったけど、まだ微熱
ちなみに、そこまで辛くなかったので、解熱剤は飲まなかった

ニート予備軍@弱男dism

熱が下がったらコロナにかからない新人類に!

2021年07月30日 22時33分

ふじおか

ニート予備軍@弱男dismさん なれれば良いですけどね~

2021年07月30日 22時36分

#008000

ファイザーなのかモデルナなのか、はたまたアストラゼネカなのか←ここ重要!

2021年07月30日 22時37分

ふじおか

#008000さん 自分はファイザーでしたよ

2021年07月30日 22時40分

#008000

ふじおかさん 教えて頂きありがとうございます。自分も来月2回目のワクチン接種(モデルナ)があるので、副反応がどのくらい出るのか気になる所です。

2021年07月30日 22時45分