maffyの日記

2021年07月07日 21時53分

休憩1時間なんてありえない

今日の出来事。
『先生ご飯食べてきて!代わりに私はいるから!』と、園長にクラスを追い出され、休憩に入ったの14時。
14:30にはご飯食べ終わり、七夕の短冊などの回収をしている時に園長宛に電話、園長事務所に戻る。
私クラス入る。
園長戻ってきて『先生ご飯食べれた?じゃああとはよろしく!』
…あれ?正社員の休憩って1時間…なんてないわな。
園長がアホみたいに入れた一時保育の時間、13:00-15:00。
保育士してたらそんな時間は一時保育入れないと思うよ?0歳児のギャン泣きな子をさ。
月極の0歳児、全員起きた。
月極0歳児つられてギャン泣き×3www
もう笑うしかないよねwww
だって対応出来ないもん。

来週に行われる夏祭りの準備もしてるけど、残業申請は1時間のみ。え?本当はもっとしてるwww
この3日間は8時間は残業してるけど、申請したのは1時間のみ。

そして来週からの新しいシフトでは、何故か私が通しの日が5日間もあった。
新しいパートさんが入るからシフト変更しました!って園長に貰ったけど
…え?他の先生1回か2回目なんだけど…?ん??園長私に恨みある??
他の先生が、変わって欲しい日あったら教えてくださいって言ってくれたけど…
のんびりシフト見てる余裕なく。
とりあえず、疲れた。

帰宅途中なう

maffy

お疲れ様です、今日は取れた方と言ってもいいかもしれないです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
15分、休むというより、つかれちゃう

2021年07月07日 22時13分