カシスの日記

2021年03月27日 19時15分

移動! 移動!! 移動!!!

田舎出身の宿命。それは、買い物のための移動である。自分は運転が苦手だが、春物の服を買うために車で30分ちょいかかるイオンに行った。
10時に出発、ガソリンを入れいざ戦場へ。曲がり道はあまりないもの、土曜日だからまぁ混む。長時間まっすぐな道を運転するのは、集中力がいる。
眼鏡市場で眼鏡調整してもらって、マックでチーズバーガーとコーヒーとポテトのMとナゲット五個とイチゴパイ食って満腹して腹壊して、イオンで本と服買って腹痛でぐったりして、なのにスタバで集中力のためにコーヒー買って、ブックオフ行っておもしろそうなゲーム買って、ちょっと道間違えて百均行って、帰宅。
朝はふざけんなってくらい車が多かったのに、帰りは一緒の町に帰る仲間たちもおらず、真っ暗な道を歌いながら運転した。
エネルギーが足りない。田舎の人間は思ってるよりエネルギーはないよ。それが現実。
世界中のみんなに、土曜日だけどおつかれさん。言えるときに言っとく。
明日はタイヤ交換かな。ぐったりしよ。

なのだ

30分で行くのだ!時速200kmで行けばなんとかなるのだ。

2021年03月27日 19時21分

カシス

なのださん 安全運転でね!

2021年03月27日 19時26分