maffyの日記

2021年02月01日 02時57分

2/2は節分

保育園でもやりますよ、豆まき会。
まぁ、毎年子ども達はギャン泣き、保育士めちゃくちゃ笑顔なんですがwww

昨年は人手が足りない!となり、園長が鬼になってましたが、園長迫力なく、子どもポカーン。
私は全力で豆を園長に投げつけましたがね。
日頃の恨みを込めて←

迫力のない園長鬼に変わり、1年ぶりに私が鬼役をしますwww
(5回目の鬼A_______A)

1年に1回、子どもを全力で泣かせてもいい日なので←違う

鬼だとバレないように、ちゃんとヒートテックとかズボンとか、替えを持って行きますよ?
そのぐらい用意してます←←←

まぁ、めちゃくちゃ怖い鬼のお面で、子ども達それどころではないんですがねwww
そのお面、息しずらいんですよ…(・ω・`)
んで子どもを抱き抱えて移動したりするので、呼吸出来なくて、1回別の部屋に逃げ込んで、息整えて再登場するわけですが。

1度「鬼は居なくなった!」と安心した子ども達に、さらに恐怖を植え付ける感じになります‪‪❤︎‬

いやぁぁぁ、楽しいwww
ほんとマジでサイコパス的になるけど、雄叫びとか、保育士からさらっていくのとか、おもちゃひっくり返りしたりとか、水道の水子どもにかけたりとか、本当に楽しい←←←

ちなみに毎年何人かにはバレます、特に外国系の子ども達……。


さて、今年はどうだろうなぁ??

優しいMAFFY先生が、心を痛めながら全身全霊をかけて、鬼やりまーす!!
A_______A


ウータン

心を痛めながらwww
おつかれさまです!
仕事だからしょうがないですねwww

2021年02月01日 03時02分

maffy

ウータンさん 本当に心を痛めております←(棒)
そうなんです、仕事なんです、許してwww

でもある年の保護者から「MAFFY先生の鬼相当怖かったらしく、鬼の単語出すだけでイタズラをやめてますwww」と言われました、鬼冥利につきますわぁ←←←

2021年02月01日 06時20分