肉団子の日記

2021年01月12日 02時31分

逆に笑えた

仕事したフリして、嫌な仕事は一切しない、嫌いな人とは仕事しないゴミみたいなバブル世代のパートのオバちゃん、入って半年もたたないのに平気で気軽に休むし上の人間も目に余るから、注意を受けたしかも凄く丁寧に時間をかけて、上の人間は時間取るけどスイマセンって前もって言って来たけど、おばさんは迷惑かけてる自覚が元々無いから、その時間負担かけてるのにスイマセンも無く、おまけに次きたら、何個かパート掛け持ち設定だから、ソッチに入れる様になったから休みたいと言い出して、へぇ~都合が良いねイツもって思いながら、本来ならそのまま辞めてくれたら良いやって思うけどムカつくから、困りますねシフトコッチ入ってるの解っててアッチ行きたいから休みたいは通用しませんよ?ソッチ行きたいなら上の人間に1ヶ月前に言って下さいね迷惑掛かるんでって言ってみた
そもそもあの人要らんなってなってる人だからドウでも良いんだけど、カチンと来し駆け引きして自分の思い通りにしたいってのを感じたから、でもモウ何処も雇ってくれないおばさんだから辞めたくないのは感じてるから ホンマこいつ頭悪いばればれやねんって笑えた、庇ってやってたから譲歩してくれてたけど、突き放したから自分に言って来た事言ったらもう首だろうな~
スガルか辞めるか見もの