肉団子の日記

2020年11月18日 23時26分

GoTo凄いな~無作為にやってんだな

旅館業法で運営してる所は殆どやってるらしく、違法ラブホでもやってるらしく、GoToラブホに使う恥知らず居らんやろって笑ってたら結構来てドン引き、無料のサービスの飲み物食べ物が数種類有るけど、飽きたからメニュー化えろと苦情?我がまま?非常識さに失笑した
あと、毎年居るクリスマス予約入れる奴今年は居ないと思ったら既に何回か有って断られてるらしいクリスマスは無理だろって自分でも解るしラブホ予約出来ることすらビックリしたw

ぱすぴえ

そういうことはしたくないなと思いました(ホテル行く相手なんかいないけど)

2020年11月18日 23時32分

かえる先生(人生は貴重やで )

GoToラブホ、変に多人数で GoTo Eat するよりかいいかもね~♪
夫婦利用もあるだろうし、少子化対策にも繋がるかも~d(^^

2020年11月19日 02時08分