肉団子の日記

2020年11月09日 07時22分

アホのおっさん②

コイツは兎に角言う事や行動が気持ち悪い アホやし鈍感なのは一緒だけど悪運が強い、アホみたいなことばかり言ってるからチョットお灸を的な事を施そうとしたら上手いこと逃げれる、くそ厚かましいからチョーオレのコレ(仕事道具)補充して~やって言うから自分のことは自分でしてくださいって言うと俺を甘やかせや!何やねん最近オレに冷たいとか言い出す有様、お前自分がした事よく考えてみろよドンだけ迷惑かけてるかコッチが言いたい言葉じゃね?取り合えず無視、最近は職場で引かれるくらい女の人の尻追い回してるけど、女性からもチョットずつ避けられてるし
まぁ余計な事言わないし、偉そうにする人じゃなかったから、アホで使えんけどまぁって、他の人と庇ってたけど、女の人の尻追い回すようになってから、女性にアピールしたいのか、余計な事いってややこしくするし、偉そうに言うから誰も庇ってくれないけど悪運が強いアホ①とアホ②二人同時に仕事せな駄目な時は地獄 アホ②は文句言わず偉そうにしないのだけがとりえダッタカラ既に嫌われ者
こいつ等2人と関わる時間がこの先増えそうだ・・・やめたい