トルハンPの日記

2020年11月06日 02時16分

チェーンソーマンをすこれ

タグ: トルハン チェーンソーマン ネタバレ有り ネタバレ有りかも ネタバレしないかも パワーちゃん パワーちゃんかわいい パワーちゃんサイキョー パワーちゃんは妹 パワーちゃんは遠巻きに見てる位が丁度良い 雪合戦

限定週刊少年ジャンプで好評連載中のチェーンソーマンの感想というか雑記。考察とか深い所まで考えるつもりはないけど、週刊ジャンプを読んでるので単行本派の人にはネタバレあるかもしれないので、ネタバレくらいたくなけらば読まない方が良いかもね。

因みにジャンプ+で1巻分無料らしいのでチェーンソー沼にハマっていない人は是非是非
https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156650024834


チェーンソーマンのスタイリッシュなPVも見て


























そろそろいい?









































ハ口ウィン





























ではではまずは9巻の内容から、
闇の悪魔との戦いが終わり、日常パートへ。パワーちゃんがビビり散らして赤ちゃん化。早川お兄ちゃんとデンジお兄ちゃんが妹パワーの面倒を見るというほのぼのとした幸せな日常パート。家族を惨殺された早川くんが日和るってのもわかる。
闇の悪魔との地獄の様な死闘の後のつかの間の休息。ここがフリとして、後々のとんでもねー雪合戦の何ともいえない後味の悪さを際立たせている。


救われない。

この一点に尽きる。未来の悪魔から予告はされていたものの早川お兄ちゃんのこの結末は酷すぎる。それが良い。脳ミソをシェイカーに入れてグチャグチャに掻き回して一気飲みするかの如くの急転直下。このあともパワーちゃんが惨殺されたり、ファミリーバーガーだっり、レゼやサムライソード、クアンシーがマキマさんと供に出てきたりジェットコースターの様な怒涛の阿鼻叫喚な展開が続く。ネタバレ喰らわない為にジャンプをみんな買え!アプリなら月額1000円でネタバレ防止出来るのだ。余りにも安い。チェーンソーマンのオマケに他の漫画も付いてくるし。毎週月曜日が待ち遠しくなるゾ☆

アタマ空っぽにして夢詰め込もう!!!!

トルハンP

ああああああああああ

2020年11月06日 02時17分

土日限定あじまん

一巻み始めたとこだからやめて(^o^)チェーンソーのやつが可愛くて好き

2020年11月06日 02時22分

トルハンP

土日限定あじまんさん ポチタ可愛いよね。扉絵の隙間にオマケ的に書かれてるポチタ可愛いから好き。

2020年11月06日 02時26分

数学わかんねぇ…

ハロウィンwwwww

2020年11月06日 02時50分

トルハンP

数学わかんねぇ…さん これがやりたかっただけ説

2020年11月06日 02時52分

低空飛行の大原タエ

キュウカンのネタバレだと思って安心して読んでたら先の事も書きおってからに!!!
アキ?アキはまあ、ハッピーエンドだよ

2020年11月06日 09時57分

トルハンP

低空飛行の大原タエさん 冒頭にネタバレ有りって書いたし、改行もめちゃくちゃしたしTwitterにはネタバレ溢れてるから良いかなって……アキお兄ちゃんは家族の元へと行けたからハッピーエンドよな…

2020年11月06日 11時49分