肉団子の日記

2020年08月12日 03時46分

嫌々シャーなしに煩いからあげたけど

まぁ自分の誕生日に物くれたから、正直要らない物を貰って恩着せがましくされ、ウザイから、いつも吸ってるタバコを渡した、値段も同じ程度だし、そして1言、本物のタバコくれや、は?いつもソレ吸ってますよね?安いから吸ってるだけや、ホンマはちゃう奴吸ってるそうな、ちゃんと買う時聞けや!だそうです イラットした じゃーあげなかったら良かったですねーとだけ言っておいた デリカシー無いし恩着せがましいから距離取ってるのにも気が付かないし アカラサマにしても冗談でしてると思ってるし その上まだ車調子悪いねん直してぇやだと?工賃も払わない癖に原因探して部品探して仕入れてやってジュース1本 距離置いてる奴にそんな事するわけ無い つか2ヶ月くらいメンドクサイ自分で直せと言っているのに・・・

トルハンP

あらあら何にでも否定的な人は疲れちゃうね…

2020年08月12日 03時49分