肉団子の日記

2020年06月11日 03時51分

最近調子悪いって言ってるのに

何回も言ってるのに、最近体調が悪いってなのに
ブレーキパット交換してぇや一度タダで交換してやったら、調子のって言ってくる、自分の奴のツイデに交換してやって、ブレーキオイルも余ってたので交換エア抜きまでしてやったしパットも買う時一緒に注文までしてやった、支払いはパッド代のみ、細かい事言ったらブレーキオイル代、パットグリス代、ロータークリナー代とか貰ってない上に工賃タダでしてもらってる上にで又交換してーと気軽に言われても
今回も同じようにやってもらおうとしてるし、パット買って来たから教えてならまだ良いけど、また買うところから、体調悪くしんどいから嫌だと言うと、調子悪い調子悪い言うから元気出したろう思って言うてるんやないかーとか意味の解らない事言ってるし 補償無しで車屋と同じくらいの工賃含めた代金とりますよ?だったら元気少しだけ出ますわ言うたらすごい不満そうな顔してた、まだ一緒にいて面白い奴なら良いけど面白い話題も無くタダ声がデカイだけ声デカイ奴居ると疲れるタイプなんでマジ面倒