土日限定あじまんの日記

2020年05月12日 22時57分

ステーキ肉

タグ: ステーキ イブちゃん 日常 イブならとがりんの腕の中だよ

今日はご馳走でステーキでした。
母の日に近所のスーパーで140g698円という破格で売ってた国産の牛肉様をとがりんは買っておいたのです。
コロナのせいでお肉が安くなっているのは本当みたいですね。ニヤリ。
毎日何かしらおかずがあり今日の開封となりました。おステーキ様。
フライパンに油をしき、いざ。ジュージューしました。
焼いている途中、イブちゃんの機嫌はすごくてテンションマックスでした。
美味しい匂いだったのでしょう。
食べていて、イブちゃんが食べたがっていたので、大きく切ってふた切れイブちゃんにあげました。
なんて良い子なんだろうとがりん。
分け合って食べたらとても美味しかったです。
山葵醬油は最高に合いました。以上。

土日限定あじまん

肉の話したら広告がサーロインばっかになりました

2020年05月12日 23時01分

土日限定あじまん

あとイブクイック

2020年05月12日 23時01分

よう

もう寝る時間なので夢でステーキ食べます

2020年05月12日 23時09分

土日限定あじまん

そうですね、お寿司も食べて下さい

2020年05月12日 23時11分

土日限定あじまん

あーそんな感じ笑(^o^)贅肉ちゃんには3切れあげるね

2020年05月13日 01時42分