ひめおの日記

2020年05月12日 16時00分

パソコンあれこれ

タグ: パソコン PC 中古 デスクトップ ゲーミングノート ベアボーン

俺程度じゃ使いこなせないけど、それなりの高スペックPC(デスクトップ)が追加で欲しいw

ノートはゲーミングあるし一番スペックが高いから良いとして、常用のデスクトップ自体も性能は悪くないけど、もうちょい上のレベルのが欲しいかなぁって。

低スペックではないけどミドルまでいかないレベルのは中古で1台買ったのがあるので、そのPCからwin10を移植してベアボーンのに組んで運用したいと思ってるけど、作業は全くやってない(笑

中古PC自体は↑の作業終わったら職場に持って行って、職場のPCと入れ替えようかなとは思ってる。
というのも、中古PCの方がマザボ新しいのか性能的に優れてるのかは分からないけど、メモリ4GB以上積めないんだよ職場のPC…(´・ω・`)
だから4GB以上積める奴にしたいだけw

まぁ、中古PCとベアボーンの作業をしないとだよね(^_^;)

今週中にはやるかなぁ。

ないつ&るしふぁー!

職場のPCカスタマイズ個人でしていいの凄い

2020年05月12日 17時09分

ひめお

ないつ&るしふぁー!さん 勝手にやっとりますw
既にSSD化と64bit化してます(^_^;)

2020年05月12日 18時06分