高杉の日記

2020年05月01日 08時50分

新コロナは、ウイルス研究所流出ではないとの結論

【AFP=時事】米国家情報長官室(ODNI)は4月30日、世界各地で猛威を振るっている新型コロナウイルスについて、
「中国が起源だが人工的なものでも遺伝子組み換えされたものでもない」との結論に達したと発表した。jiji.com

これまでも、多くの科学者がこのウイルスの遺伝的な特徴を研究してきており、「研究所で創出されたものではないことを示す証拠を見つけた」と何度か報じられていた。

にゃんこ

ホントかな。
何か信じらんない

2020年05月01日 09時05分

えれん

そういうことにしておこう、的な

2020年05月01日 09時11分

高杉

一応、まぁ~そういう事で。

2020年05月01日 09時18分

高杉

にゃんこさん 一応、まぁ~そういう事で。

2020年05月01日 09時19分

まる塩

その証拠をだせよ

2020年05月01日 09時19分

にゃんこ

高杉さん マスコミのニュースなんて半分位にしか信じてない

2020年05月01日 09時21分

高杉

えれんさん ですよねぇ~。

2020年05月01日 10時45分

高杉

まる塩さん 分析能力が判明してしまうのを恐れているのかも。

2020年05月01日 10時49分