肉団子の日記

2020年04月07日 02時46分

緊急事態宣言ってなんだ?

特定都市に出すみたいだけど特定都市で働いてるけど不通に出勤、しかも社員じゃねぇバイトだ当たり前の様に出勤で更にコロナ以降忙しいから曜日増やしてだと?馬鹿じゃ無いの?最低賃金で忙しいだけでも行きたくないのにコロナで補償もまともに無いような所行くわけ無いじゃん!!コッチは辞める算段つけてんだよ!
正直コロナであんな死に方するなら飢えて死んだ方がましだし、勘違いしてる馬鹿な経営者はよく考えて行動発言しないとバイト一気にやめられるよ、都市部で集客無くて経営者側が経営に困ってバイト全員切ってるみたいに、逆にバイト全員に経営者が切られるよ コロナの煽りで職を失う人も多い中給料貰えて感謝しなさいと言ってる経営者多い見たいだけどそんな頭の悪い事言ってるとホント愛想つかされるよ