雛ノの日記

2020年04月05日 14時53分

私の恋愛阻止するために世界回ってんじゃないかなと思う出来事一覧

・小学生の時同級生にイジメや性的嫌がらせをされてこの段階で詰む兆しが見え始める
・中学の時人生が嫌すぎて自殺未遂&リストカットをし腕に傷付き女という十字架を自らすすんで背負う(自業自得)
・普段おっさんばかりなのに私が休んだ年の社内旅行だけ同い年ぐらいの新入社員いっぱい来た
・バイト先で男の子と仲良くなりかけたら店潰れる
・共学のブス時代を乗り越え化粧できる年齢になり、やっと誤魔化しが効くこれからだと思った矢先、まわりから男が消える(9割女)
・勤務先のいい人大体既婚者&ババアの監視+強迫神経症を患い男性と事務的な会話しかできなくなる
・メンヘラ、友達いない、整形、親と仲悪い、彼氏いたことないのに非処女(やり捨て)という隠し通せない過去をなかなか言える人がおらず、仮にどれだけ表面上で好きで仲良くなってもこれのためどっちみち付き合えないという二重壁ができる
・それすら受け入れてくれる友達ができたと思ったら、コロナの影響で会える見通しが立たない←new
その間も老化が進んでいる模様

雛ノ

私に彼氏できそうになっただけで遂に世界を巻き込んじゃってすみません
コロナは私のせいです

2020年04月05日 14時55分

トルハンP

失礼だと思うけど笑ってしまったw

2020年04月05日 14時59分

雛ノ

トルハンPさん 自意識過剰の頭おかしい人に見えるかもしれませんがマジです。

2020年04月05日 15時03分

雛ノ

できたとしても遠距離だからそこらへんのカップルみたいにはできなそう
会った事もないからあんまり打診はしたくない
できそうなだけでどうせ実際できんから期待しても疲れるだけだね

2020年04月05日 15時07分

めるソース

ダークサイドの人間と言う意味では、同じですね。
今まで潰れないでいてくれて良かった。

2020年04月05日 16時08分

雛ノ

先生含めてうちの地域はガラが悪かったですね。。
小中は不良の巣窟でした

2020年04月05日 16時55分

雛ノ

めるソースさん 潰れてた方が後々苦労しなくてよかったんじゃってなる。。
テストロゲン多めの人だと犯罪者になってそうですね。

2020年04月05日 16時56分

めるソース

雛ノさん そう思ったこともある…
でも、過去にそういう経験があって、今まで生きているという事はそういう方向に振り切ってしまう耐性とか、そういう事への虚しさが人一倍強いと私は思いますよ。

2020年04月05日 16時59分