洋の日記

2020年01月27日 20時40分

もう少し詳しく自己紹介

タグ: 自己紹介

 とりあえず皆さんに挨拶をと前回は、取り急ぎの文になったので改めて
ここで仕切りなおしとして・・・

 大阪の田舎の方に住んでいるもので、1985年生まれで34歳になります。
趣味は車関係8割で、あとは観葉植物を育てていたり音楽聴いたりしています。

 仕事は今まで車関係でしたが、現在は派遣社員をしています。
仕事関連で写真等を掲載は、出来ない場所に居てるので
さわりだけ言うと、産業機械の評価の仕事をしています。

 今整備したり修理している車は、平成9年式のスバルインプレッサワゴン
これを買った理由は、自分のやりたかった仕事を続ける為に買ったのですが
見事なぐらいの空振りに終わり、色々失って借金もしたけど
これだけは売らずに残した。
 現在は借金も無事に完済して、自分の生活を支えてくれた車を
今度は支える事を楽しみながら、ボチボチすごしています。
 またオフ会等で、お会いできる機会などがありましたら
面白職歴話でも出来たらなと思っております()