nagagutuの日記

2020年01月07日 04時41分

No.10 中潮2日目 2:20~3:53~4:00

何もなし

天気は晴れで無風
ナブラ ボイル ライズ 魚影 一切なし
久しぶりのベイトで腕への負荷で痛みがあったけど
気にも留めずそのまま釣行していてが始めてから
30分ぐらいで水位減少し始めルアーローテし続行
満潮1時間ぐらい前になり水位が上がり始めたので
溯上してくるであろうと期待しやっていたけど
思惑に反し満潮前に再び水位減少しはじめた

やはりベイトだと水しぶきのせいで手がずぶ濡れになり
悴みかけて手袋を新調しようと考えながら終了。

今日の収穫は…帰りしなに1つ流れ星が見れた。これだけ


去年末から潮汐の水位増減がいつもと違い何かがおかしい
…気がする。今の釣り場は夏ごろからからなので知らないが
こう言うものなのかもしれないからこれからも記録して
データ収集をし検証すれば何かがわかるはず。

次はバチ抜けするであろう週末に行くとしますかね