mr.hikaryの日記

2019年09月16日 01時09分

いやいやいや

やられた
ホメオにやられた
でもやられた事に気付いて良かった
ホメオスタシス、現状維持のバランスを取ろうとする人間の本能
良心に生きようと無理矢理頑張ってしまったのが原因だったみたい
引っ張られたなー
気付いて良かった、とことん落ちた
ちょっとやり過ぎたのかな
早いとこ苦しみから逃れたいって

イケメン君に出逢ったのもホメオの仕業だったのかもしれない
まんまとやられたな
こうやって人は成長していくのね
だからこれからも新たなイケメン君に出逢う可能性があるけど
ハニートラップだ負けるな南!
あと、昔のしんどい事を思い出させる出来事も
それもホメオの仕業じゃ。
そして自分の弱い部分を教えてくれるのだ負けるな南、
ホメオが現れないように
あんまりガツガツしたらあかんね
少しずつ、少しずつ、
辛いことがあってもそれはホメオだよと
自分の弱い部分だよと

今日は良い発見ができたな。。。