タカハシ69の日記

2019年09月14日 22時50分

9/14 東京ゲームショウに行った。

今日は東京ゲームショウに行った。
レイヤーさんばっかり見てた。ゲームはやってない。
まあ主に胸と尻を見た。

あとイベントも見たよ。パズドラの。
フジモンが司会やってて。フジもんは声が大きかった。
私パズドラ。全くやったことないんスけど。
大会の決勝を見てね。胸が熱くなっちゃった。
可愛いんだ、男の子が。
見てるうちに段々ルールが分かって来て、
その過程とかも含めて面白かったです。

企業ブースだと、マレーシアのゲーム会社のブーストかがあって興味深かった。
あと初音ミクのゲームが2本ぐらいあった。
初音ミクも懐メロて感じ。

あと鷲崎健のチャリティーオークションも最後に見て、
めっちゃ面白かった。やっぱワッシー好きだ。自分のルーツだなあと。

行きに聞いたラジオはオカル都構想。
帰りに聞いたラジオは三四郎ANN。

タカハシ69

人見知りなので、2枚ぐらいしか写真撮れませんでした

2019年09月14日 22時56分