mr.hikaryの日記

2019年09月11日 21時43分

お恥ずかしいです

動揺しすぎましたね。
彼とメールしました。
内容は予想していた通りです。

返事がどう来るか
もう来ないのか
分かりませんが

なんとゆーか
良心の思いを持って考えると、
出来れば今は会わないのが良いのかと
多分伝わっちゃってますよね、好きってさ

会ったら私に甘えちゃいますよね
甘えたくて連絡してきたのは一目瞭然で

ここは私にとっても彼にとっても
会わないのが良いもんな~~
会ったらまた振り出しですよね。

これで二度と会わないとなっても
これがご縁だったと
もう頑張って忘れるしかないですね

うーー大変だぁ、今の今までも苦戦してたのにね
なんかホント忘れるのにいい方法ないかな


まる塩

ようわからんが、恋愛系を忘れるのは次の恋愛しかないと思うお(´・ω・`)かくいう私も引きずるタイプでね

2019年09月11日 21時58分

mr.hikary

まる塩さん ありがとうございます。もう頑張るしかありませんね、引きずるの苦しいですもんね(>_<。)

2019年09月11日 22時44分