mr.hikaryの日記

2019年09月11日 16時30分

今は遅い夏休み中なので

時間を持てあましているのですが
持て余すと、色々考えちゃいますね。
彼を冷静に見てみると、
物凄い素直な方だったんだなーと。。。
思ってること99%は話しちゃうような人だったのかも
だから、愚痴とかたくさん聞かされてもな~んか憎めなかったんだなー
だいぶ年下の彼だったので
付き合ったら私も彼も大変な思いをするかもと、ブレーキをかけてました。。。
あ~あ~
まだきっついなーくそー
素直な良い子だったのかな。
私はまだまだだ。。。
素直に色々と話してくれてありがとうと言いたい(>_<。)

osamu

まだ好きなんですね

2019年09月11日 16時47分

mr.hikary

osamuさん ありがとうございます。
あかーん!これはあかん(°∇°;)
どーしたら忘れられるぅーううぅ°・(ノД`)・°・
男性を男性で忘れるなんて事はしたくないし
幼稚な自分に驚くわ引くわで
もぅ。。。(つд`)。+゚
40代の失恋はキツいと聞いたことがありますが、まさに…ですねーひょ~~

2019年09月11日 17時50分