土日限定あじまんの日記

2019年09月07日 18時16分

川下りデート(^o^)

タグ: デート

今日はなんかアプリで出会った人と一緒に遊んできました(^o^)

コンビニ集合で割とすんなり会えました(^o^)

お茶買ってあげた(^o^)

ハゲてたけど、事前に話してた感じだといい人なのでそのままご飯に行きました(^o^)

ラーメン屋さんでつけ麺食べました(^o^)

車出してくれてるのでとがりんがお会計しました(^o^)

その後高速乗って行こうとしたらとがりんのナビで真逆の方向に進んでしまいました(^o^)

一旦降り口で降りて戻りましたが110円取られてしまいました(^o^)

それでも全然大丈夫だよ〜とかって言ってくれたのでいい人だなあハゲてるけど、と思いました(^o^)

その後船着場に着いたのですが、時間が1時間ちょいもあったので近くの道の駅に行きました(^o^)

そこは韓国風の建物が密集していてやたらと階段が多いのでとがりんはあまり好きくないのですが、ゆうきくんはすごく楽しそうに登って行きました(^o^)(とがりんはベンチで待ってました)

やたらと写真を撮るなあ、と思いつつ時間潰れたので船着場に行きました(^o^)

時間になって船に乗って10km川を下りました(^o^)

西日が差してて風が全くなかったのでめっちゃ暑かったです(^o^)

その時にゆうきくんはなんかいっぱい写真撮ってました(^o^)とがりんは一枚も撮りませんでした

途中で水上コンビニでジュースを買いました(^o^)

目的地について船着場までバスで帰ってきました(^o^)

そのあと滝が見えるパーラーでパフェを食べて終わりました(^o^)

帰りは2人して歌いながら帰ってきました(^o^)

選曲がとがりんのiPhoneに入ってる曲なのでやたらと女性ボーカルが多いのにゆうきくんは頑張って原曲キーで歌ってました(^o^)わろた

めっちゃいい人だったけどなんか友だちっぽい感じがします(^o^)

今日の夜は晩ご飯を別の人から誘われたので行ってこようと思います(^o^)

以上とがりんのデートレポでした♡(^o^)

尻神さく(ゲラ)

ゆうきくん!
いい人そう!

2019年09月07日 18時19分

土日限定あじまん

ゆうきくんおもしろいよ!(^o^)

2019年09月07日 18時22分

土日限定あじまん

ゆうきくんめっちゃいいひと(^o^)

2019年09月07日 18時23分

まる塩

友達になっちゃうと恋愛対象にならないと言われ、友達にもなれない相手は恋愛対象にならないと言われ(´・ω・`)どうすりゃいいのさ

2019年09月07日 18時24分

土日限定あじまん

その前に会える段階まで行く人も相当少ないからさらにどうしろ感が増すよね(^o^)

2019年09月07日 18時25分

ニート予備軍@弱男dism

ええなあ。てか別の人から御飯とか、モテ!

2019年09月09日 00時12分

土日限定あじまん

モテてない(^o^)

2019年09月09日 00時12分