恋する寝台特急物語3

東京駅で山手線を乗り継ぎ、御徒町で降りた。そこから歩いて15分の所に博也の家がある。古びた家であるが、住みやすい環境だ。玄関に入ると熱気がやって来た。
「お邪魔します」とわこはおそるおそる家に入った。
「ここ、客間だからここで寝てね。荷物置いて良いよ」
客間に荷物を置き、リビングへ案内した。コンビニ弁当を温め、二人で食べた。
「ごめんね。食材が無くてさ。明日は買い出しにいくから。それより、どこ行きたい?」
「そうね。折角やけん、東京タワーにいきたか!」
「ん。わかった。夕方に行こうか。夕焼けが綺麗だから」
「楽しみ!」とわこは笑みを浮かべた。
東京タワー。とわこには十分喜んで貰えた。
「長崎には稲佐山くらいしかなかけん、夜はどがん(どう)やろ?」
「稲佐山とは比べようがないよ。むしろ稲佐山の方が綺麗だよ。君もね」
「今なんて言った?」
「何でもない。ほら、夕日」
「きれかね(綺麗だね)」
「そうだな。喜んでくれて良かった」
二人は東京タワーを後にした。

尻神さく(ゲラ)

後半まで名前間違って区切って読んでた…
コンビニ弁当のくだりすこ

2019年09月04日 21時27分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

尻神さく(ゲラ)さん 女の子の名前をどうしようか迷ったんですよね。読みにくいですかね?

2019年09月04日 21時53分

尻神さく(ゲラ)

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長さん 音が綺麗な名前だからいいと思います
トワコ?漢字でもなさそうだし、、
名前考えるのもこういう苦労があるんですね(・・;)

2019年09月04日 21時54分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

尻神さく(ゲラ)さん そうなんですよ…一番困るのが、名前なんです…

2019年09月04日 22時36分

尻神さく(ゲラ)

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長さん わー、内容とはまた別の難しさ^^;
でもとわこ好きな名前!

2019年09月04日 22時37分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

尻神さく(ゲラ)さん 良かったです!響きがいいかなと。

2019年09月05日 07時39分

tak

楽しませていただきました。続きも楽しみにしてます!

2019年09月05日 12時53分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

takさん 有り難うございます!そう言っていただけると、書きがいがあります。

2019年09月05日 17時34分