えれんの日記

2019年08月25日 01時08分

みにまらない生活。

散財しまくりっす。えへ。

YouTubeだとミニマリストは自然と節約するからお金もたまる…らしいですね。食欲、物欲も適正になるんだとか。

いや、暴飲暴食っすよ?

物欲ありありっすよ?




つか、やっぱどのミニマリストとも違うんだよなあ…。

「掃除 まとめ」で検索すると出てくる某まとめサイトが好きで、以前ごっそり掃除したときは、そこ見てモチベ維持できてたんすけどね。

今はなんか……欲しい情報がない、というか。

サイトの質が落ちたってわけじゃないっす。

俺が別の段階にいるからなんだろうなあ。








・ガジェット系そこまで興味ない
・アップル、ジョブス信者じゃない
・無印きらーい
・煙草やめるつもりもない
・モノクロの私服とかつまんなーい
・偏食野郎


結局は人それぞれなんで、別にこんなんでもいいんだろうし、べつに「悪い」とかないんだけどね。


「ものを減らして快適!」って実感がないです。

まだぐちゃぐちゃだよ。